2016年03月17日

お通じが良くなり、ダイエットになりました!

いろんなネット記事を読んでいたら、便秘の解消=新陳代謝アップ=ダイエットという図式を見つけて、私の体質からしてコレだ!と思い立ちました。

そこでさらに、ダイエットをスムーズに行うために便秘を解消したくて、ネットで調べたところ、食物繊維が必要だということを知りました。
でも、なかなか食事で毎日のように取り入れるのは大変だと思い、悩んでいました。

そんな時、粉状でサッと溶けて飲み物などに入れて手軽に食物繊維が取れる商品を見つけて、早速買って試してみました。
コーヒーに入れて飲んでみたところ、お腹がゴロゴロと鳴ってこれは効いてるなと思いました。
毎朝コーヒーに入れて飲むようにすると、だんだん便秘が解消されていってとても嬉しかったです。
結果、思った通りに、ダイエットに成功。
ダイエットの成果として、1か月で3キロというのは十分なものでした。

ダイエットをしているとどうしても栄養が足りなくなって体調を崩してしまうことがあったのですが、この商品を試してから栄養も取れるのでダイエットをしていても体調を崩すことがなくなりました。
体調を総合的に良くすることが、ダイエットにもつながることを知ることができ良かったです。


Posted by 小林 真綾 at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。