2017年05月14日

オイルマッサージで、ダイエット

最近、仕事が忙しくて。
「キラキラ20時退社」なんて、夢のまた夢・・・。
プレミアムフライデー?あれは経理職にケンカを売るための制度ですよね?

そんなことで、晩ご飯が寝る1時間前とか余裕だったから、
体重が着々と増えてる気が。
なおかつ、18時頃になったら小腹がすいてチョコとか大福とか。
怖くて体重計にのりたくなかったよ。
運動はする時間もないし、まず、運動自体がキライ。

エステとかってオイルでマッサージしてるし、
自分でしたらマシになるんじゃないかと思って
某動画サイトで自分でマッサージする方法の動画を見て、
お風呂上がりにオイルを使って5分マッサージ。

一日、二日ではあまり分からなかったけど一週間程たっだ時、
全身鏡で太ももの間に隙間が!ヤバイ。
後ろにある机を太ももの間から見えた!
思わず「おー」と声をあげてしまったわ。

ついでに体重測ったら以前測った時とあまり差はない…
マッサージし始めるときに体重測ればよかった。
太ももに隙間出来たし、オイルのおかげて肌の乾燥もマシになったから結果オーライかな。
オイルマッサージで美しくダイエットができるというのはいいことですよ。


Posted by 小林 真綾 at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。