2015年07月31日

ダイエットのために、カロリーの少ないもので満腹感を得て、ひたすら歩く!

ダイエットには王道はないと思うのです。
細かくいろいろやることはできますが、やはり食べたらその分だけ身になります。

食べないダイエットをいろいろやってみましたが、どれもうまくいきませんでした。
でもお腹いっぱいという満腹感さえあればなんとかなるんです。

それが寒天です。カロリーもほとんどなくバクバク食べられちゃうんです。
そして便秘はダイエットの敵になるのでいつもさつまいも寒天にアレンジをして食べています。

これを毎朝必ずお腹いっぱい食べるとお通じもよく身軽になれるんです。
そして毎日1時間半~2時間のウォーキングをします。
1歳に満たない子どもがいるのでなかなか激しい運動が出来ずベビーカーを押しながらウォーキングをしています。

それものんびり歩くのではなく多少の負荷をかけて早歩きくらいで歩きます。
この寒天+早歩きウォーキングはダイエット効果抜群です。
特別なサプリなんか摂取していないのに、半年で10キロのダイエットに成功、出産太りもすっかり解消しました。

このフツーのダイエット、現在も継続中です。
自然な感じで出来るので、無理もないし、結果、リバウンドにもつながっていません。


Posted by 小林 真綾 at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。